Matsuex Coat Double

2017.1.28

 

Matsuex Coat Doubleは旅行に行く時は必ず持って行ってる。
もちろんBaliにも持って行ったよ。

マツエク専用の耐水コートだから
海やプールに入る時は必ず使ってる。

あと普段も寝る前に使ってるんだけど
カールの向きが変になった時とか寝る前に塗って
ブラシでカールを整えて寝てると綺麗なカールに戻ってるんだ。

 

2017.1.28

 

Phuketの時の画像だけど
シュノーケルした後でもこの通り綺麗な睫毛を保ってる。

質感はしっとりしてるから
軽く塗ってブラシで整えるだけ。

エクステの持ちも良くなって
サロン通いはだいたい1ヶ月半から2ヶ月くらいペース

この間、一ヶ月以上経っても
ナチュラルにエクステが残ってるから
サロンの予約を変更しようか迷ってた時に
娘に睫毛を見せて行った方がいいと思う!?って聞いたら
普通の人間の睫毛じゃないから行った方がいいって言われた!笑
普通の人間じゃないって朝から吹いたわww

子供の意見って正直で怖い

リペアしたらやっと普通の人間になりましたw
でも普通の人間以上に睫毛バサバサだけどね笑

 

Advertisements