Taiwan & Bali 2017 (4) 三揚精品商旅

今回バリ島は行きも帰りも台湾泊
行きは夕方着だから台北まで出ようか迷ったけど
翌日の事を考えてあまり離れずに
桃園国際空港の下の方にある中暦周辺にしました。
帰りは夜着なので桃園周辺のホテルを予約

 

bali#4

 

Hotel In(三揚精品商旅)

暴走Taxiで桃園国際空港から20分で到着(600TWD)
オープンしたばかりのホテルで
Googleで立地を見たらマクドナルドとケンタッキー以外
何もない感じで不安だったけど人通りも多くて安心しました!

 

bali#4

 

ここのホテルは片言の日本語が話せる従業員が居ました。

日本人はあたし達が初めて!?と聞いたら
既に日本人の方がお泊りしたそうw

 

bali#4

 

このホテル凄くよかった♥
また台湾に来る時もここに泊まりたいって思えるようなホテル
帰りが悲惨だったので振り返ると本当にいいホテルに感じる。

 

bali#4

 

高層で明るい部屋をリクエストしたら
708を案内してくれました。
部屋のランクは中間のExecutive Room

 

bali#4

 

Bed room

Ariは枕好きで泊まりに行く時も夏のcapmも
必ず枕を持参するほど枕loveですが
ここの枕はふかふかで気持ちよかった♥

 

bali#4

 

Closet & Safety box

 

bali#4

 

Bathrobe

 

bali#4

 

Desk & Television

 

bali#4

 

娘は早速自由研究の資料書きましてました。

 

bali#4

 

Wash stand

 

bali#4

 

横長で広さがあるので狭く無く
帰って来てすぐ手が洗えてよかった。

 

bali#4
bali#4

 

Amenity

一通り揃ってます。
オリーブオイルを使ったクリームはお持ち帰りしました。

 

bali4-5 bali#4

 

Coffee & Tea

Mini barは無く洗面台の1番端に冷蔵庫やお茶があります。

冷蔵庫は空っぽ
角にFamily martがあるので空っぽの方が都合がいい!

 

bali#4

 

Shower room & Toilet

 

bali#4

 

Toilet

東南アジアばかり行くとなかなか見られないのがウォシュレット
台湾は日本のようにウォシュレットが付いてる所ばかりだった!

 

bali#4

 

Shower room

固定とHandがあって水圧も申し分無し!
壁のTileと床の大理石の色合いが凄くよかった。
うちもこんな感じにしたい♥

 

bali#4

 

ホテルは新しい所に限る!
新しいホテルは清潔感あっていい♥

 

bali#4

 

HOTEL IN(三揚精品商旅)
桃園市平鎮區民族路二段159號
http://www.hotelin.com.tw/

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

