Taiwan & Bali 2017 (1) Trip Schedule

次の旅の事も少し書けたのですっきり!
今日からNew Year Tripの旅行記を綴って行きます。

今回9月下旬に旦那からのLineで旅に行く事が決まりました。

秋から旦那が多忙でずっと居ない日々
旦那から1月は10日休めるからどこか行きたいなとLine

急遽Flightを探し始めました。

でも真冬の旅行は雪の心配があるからあたしは嫌。
でもなかなか無い休暇だし仕事頑張ってるし
旦那にご褒美♥と2週間は悩んで覚悟を決めました!

行先は3年連続で行った大好きなタイは
当分お休みすると決めてたのでタイ以外で探すと

日本が冬の時期に夏のオーストラリア
オーストラリアはゴールドコーストかケアンズが希望
Flightを調べると千歳からは直行便がない為
メルボルン以外は到着に+2日掛かるので
時間が勿体ないと言う事で止めて。

ハワイもチラッと話は出たけど
お正月は日本人が多そうなので止めて。

旦那がサーフィンしたいと言うのでバリに決定!

大晦日に出張から戻りるので午後便で探すと
偶然、超破格なFlightが出て来て即予約♥
千歳発ってなかなか掘り出しものって無いんだもん!

 

今回の旅スケジュール

 

bali#1

 

1/1 新千歳 – 台湾

■ 桃園 Hotel In泊
■ 小籠包を食す♥
■中壢観光夜市

 

bali#1

 

1/2 台湾 – Denpasar Bali

■ Sanur Maison Aurelia泊
■ Sanur Beach
■ Hardy’s Sanur

 

bali#1

 

1/3 Ubud – Canggu – Kerobokan

■ Car charter
■ Lembongan Boat Ticket
■ Rice Terrace
■ Coffee農園
■ Bungalow Living
■ Canggu
■ Tanah Lot寺院
■ La Lagoona Restaurant

 

bali#1

 

1/4 Sanur – Nusa Lenbongan – Nusa cenningan

■ Lembongan Mahagiri泊
■ The Deck
■ La Pirate Beach Club Cenningan
■ Sunset
■ 娘が病院に運ばれる。

 

bali#1

 

1/5 Nusa Lembongan – Kuta – Seminyak

■ Seminyak Villa soleh泊
■ BIMC

 

bali#1

 

1/6 Seminyak

■ Seminyak Icon泊
■ Seminyak Square Market
■ Surf shop
■ 日本食 Kuni

 

bali#1

 

1/7 Seminyak

■ La Plancha
■ Shopping
■ Gelato Factory
■ Massage
■ 日本食 Ichii

 

bali#1

 

1/8(日) Seminyak – Denpasar Bali – 台湾

■ Shopping
■ Kim Soo
■ Check Out
■ Transit
■ City Suites Gateway泊

1/9 台湾 – 千歳

■ 帰国

 

今回初めて病院にお世話になったので
入ってる家族海外保険や使い方等も書こうと思います。
娘は軽く済んで大事に至らなかったけど島なので病院も小さく
iPhoneで調べたくても電波も弱く焦りました。
島巡りが大好きで今まで色んな島に行きましたが
島で病気になったら大変って事を学びちょっと臆病になってます。
夏の旅も島なので行き先を変えようかなって思ってます。

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2017, Taiwan & Bali Trip

Taiwan & Bali 2017

 

