Happy New Year 2017

2016.12.31

 

新年のご挨拶が遅れました。
新しい年に変わり15日に経ちましたが明けましておめでとうございます。
Fly jewel life(名前を変えたい所ですが)を今年も宜しくお願いします。

今年の目標は更新率高め(もう既に守られてませんがw)
Fly jewelとしてのお仕事をもっと頑張る。
あと社交的に行動する。
この3つに力を入れたいと思います。

大晦日、今年は早めに行って茶碗蒸し作るよって言ったけど
結局ぎりぎりまで大掃除したり旅行のバウチャー確認したりで
実家に着いた頃には何もかも終わっていました。
もうあたしを完全に宛にし無い所もままのいい所でもあるw
のんびり出来るこの幸せをかみしめ飲み過ぎた。

 

2016.12.31

 

いつも恒例のお年玉も今年は紐くじwww
しかもただ引けばいいのにUNOで買った順番
旦那が1番に勝ち短い紐、あたしは長い紐、娘は残り物w

 

2016.12.31

 

UNOの勝ち順で旦那が3万円
あたしは15,000円
娘は5,000円でしょぼくれてたw

30過ぎても家族全員にお年玉をくれる親に感謝♥
更に旅行を2回位行ける餞別を頂きました。
これからはお母様と呼びますw

 

2016.12.31

 

家に戻り旦那は雪掻き。
あたしは飲み過ぎて気も悪くなり嘔吐しながらPacking

 

2016.12.31

 

翌日は9日間の長期旅行

超ぎりぎりで手配したので年末は大忙し
死にそうな疲れ顔で空港に向かったけど
旅に出るとアドレナリン出まくりで疲れが吹っ飛ぶ!

最高の年明けTripはまた旅行記で綴ります。

 

Advertisements