Looking back in 2016

年末は毎晩寝るのが3時過ぎで本当多忙でした。

お正月は海外で過ごす予定で
この旅行も3か月ほど前に急に決まって
全く鍛えてないので体は出来て無いし
初日2泊のHotelは2日前の12/28に予約
駐車場の予約は年末年始で満車で昨日確保
もう言い出したら切りがないほど大変でした!
その大変さも現在進行形ですが…

今年も1年を振り返たいと思います。

去年は闇から抜け出せず悲しみの1年と書いてます。
出だしから暗いねw

 

2016.1.1

 

January , 2016

New year 2016

ゆったりした年明け。

冬の北海道は寒くて嫌だけど
冬の空は澄んでいて綺麗

 

2016.2.20

 

February , 2016

振り返り記事にもしてない事が判明したけど
2月は旦那のBirthday♥

 

2016.1.31

 

Ice hills

今年も氷の世界にも行けた♥

 

2016.3.5

 

March , 2016

The 11th anniversary

11年目の結婚記念日
娘が初インフルエンザ

 

phuket#1

 

April , 2016

Phuket 2016

少し早めの休暇を頂きThailand Holiday
何十年か振りのKoreaと3年振りのPhuket
二度美味しいプランにしました!

 

2016.4.17

 

Training

旅行前に追い込み掛けるのも変わらず。
Yogaの先生とか毎年2月-4月までしか
来ない生徒だと思ってると思うw

 

phuket#51

 

May , 2016

旅行から戻り脱力w

 

2016.5.28

 

運動会

来年は小学校生活の最後の運動会!!
小学校に入る前は運動会とか超面倒な行事だって思ってたけど
運動会で頑張ってる姿に感動♥

 

2016.6.29

 

June , 2016

My Birthday

記事するの忘れててさっき書いた誕生日w
寝起きでロウソクにふぅしましたw
今年も幼馴染、親友達、まき、家族にお祝いして貰い
HappyなBirthdayを過ごせました♥
皆ありがとう♥

 

2016.6.4

 

Surfday

6月はたまに旦那のSurfingに付き合ったり。
Fly jewelの講習会があったり。
何かと忙しく動いてて2016年も半分過ぎました。

まだ前期だけど
今年の目標はBlogを更新する事にしょうw



後期こちら ⇢ Looking back in 2016

 

Advertisements