Looking back in 2016

前期はこちら ⇢ Looking back in 2016

 

2016.7.22

 

July , 2016

First

父の一周忌

 

2016..8.11

 

August , 2016

Shimamaki camp

夏は皆で恒例のSummer Camp!
今年は島牧まで行きました♥
島牧は海も綺麗で最高!

 

2016.8.26

 

Wakkanai

8月は展示会の仕事で最北端の稚内
2年振りに行ったけど現場は勉強になる!

 

2016.10.1

 

September , 2016

365dsys stretch

娘が365days stretchを始めました!
12/31の今日で118日目が終わり
本当に365日続きそうな勢い!

娘がInstagramに更新してます。

 

2016.10.9

 

October , 2016

Ballet concert

10月は娘の舞台でした。
残念ながらトゥシューズじゃなくバレエシューズ
来年はトゥシューズで踊るのかな♥

 

2016.11.24

 

November , 2016

11th Birthday

とうとう11歳になりました♥
来年で小学校生活最後となると思うと寂しい!

 

2016.12.25

 

December , 2016

娘が新しいスタジオに移籍し多忙過ぎて
クリスマスも忘年会もと忙しく参加出来ず
こんなに忙しい12月は初めてです。

 

2016.12.29

 



2016年を振り返りました!

前半の収穫
旅行会社やれるほどPhuketの知恵が付いた事w
旅行好き過ぎて天職だと思う!
後半の収穫
何事もだけど貯めてまとめてやろうとすると失敗する。
毎日こつこつの積み重ねを感じました。

今年を一文字で表すと”送”
常に娘の送迎をしていた1年でした。
習い事が終わるまで3時間近く待つ。
送る→帰るを週3.4回繰り返します。
本当お母さんって大変な仕事だゎ!

でも娘の好きな気持ちが伝わるから
全力でサポートしたいと思ってる。

今年もFlyjewel lifeを愛読してくれてありがとうございました。
InstagramTwitterをよく更新してるので
フォローしてくれると嬉しいです。

来年はまめに更新を頑張ります!

May the year of 2013 bring you a lot of happiness and smiles.
2016年があなたに沢山の幸せと笑顔をもたらしてくれますように♥

 

Advertisements