Phuket 2016 (59) Naithon Beach

phuket#59

 

Pullman Phuketの最大の欠点は
敷地が広過ぎて外に出るまでも遠い事
Entranceまで車で送って貰いました。

夜着だったから気付かなかったけど
Pullman Phuketってこんな立派な門構えだったんだね!

 

phuket#58

 

LunchはHotelで食べようか迷ったけど
せっかくなのでNaithon Beachのエリアを探索
Beach沿いはこんな感じで露店がいっぱいあります。
Fruit屋さんでスイカスムージーを買ったよ♥

 

phuket#59

 

このエリアは3件ほどしかRestaurantが無くて
Pullman Phuketから徒歩8分程度にある
No.24 Bar & Restaurantで遅めのLunch

 

phuket#59 phuket#59 phuket#59

 

ここ大正解でご飯美味しいかった♥

 

phuket#59

 

Naithon Beach

 

phuket#59

 

帰りはBeach沿いを歩きサーファー見たりしながらの戻り。

 

phuket#59

 

この時期のNaithon Beachは
波は高く泳げなかったけど綺麗だった。
旦那がこのエリアを凄く気に入ってた!

 

phuket#59

 

もう暑さが半端無く超とぼとぼ歩いてたw

 

phuket#59

 

PhuketのBeachは泳げない場所も多くあって
旗を見て泳げる場所か判断するの。

赤い旗は遊泳禁止

 

phuket#59

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

