Phuket 2016 (57) Infinity Pool

phuket#57

 

最終日はPullman Phuketでゆっくり過ごしたので
Poolも満喫出来てこのスケジュール最高にいい選択でした。

 

phuket#57 phuket#57

 

Pullman PhuketのPoolは二か所あってまず向かったのはinfinity Pool
色んな角度から撮りましたが見て分かるように
とても横幅があり広いんです。
一応端から端まで泳ぎましたw

 

phuket#57

 

手前は子供用の浅め奥は深い大人用と分かれます。
GradationのTileが特徴的で水温はお湯!!
陸も暑いし水の中も熱いって結構辛いもので
少し遊んではPoolが木で隠れてる部分に居ましたw

 

phuket#57

 

最終日だしって事でTanningしたり♥
各自、思い思いに過ごしましたw

 

phuket#57

 

旦那はここが定位置でずっと海を眺めながらサーフィンを見てた。

 

phuket#57

 

旦那が泳いでる下は人工的に砂が敷かれてありベッドが並んでます。

 

phuket#57

 

Naithon Beachを眺められるけど
この天気じゃ暑くて無理なので人は居ません。

 

phuket#57

 

パラソルがスクエアでボーダーが自宅に欲しい可愛さ♥

Pullman Phuketに合わせて
あたしはRoxyのボーダーのBikini Bottom
娘はH&MのBlackのBikiniにBottomはWhite
二人共、Pullman仕様にMonotoneで揃えました♥

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


