Phuket 2016 (55) Breakfast

phuket#55

 

Pullman Phuket Arcadia elements

elementsでPhuketで過ごす最後の朝食
Pullman Phuketは朝食が美味しいと噂で超楽しみでした♥

規模の大きなHotelなので席はほぼ満席で超混雑してたな。
半分ほど某国の人だったような…

席はインサイドとアウトサイドが選べて
Poolを眺めながら朝食が取れる
アウトサイドに席を決めて料理を選び。

 

phuket#55

 

Bloody Mary

 

phuket#55 phuket#55

 

Juice & Smoothy

見ためもかわいいSmoothy
美味しくて色んな種類を飲みました♥

 

phuket#55

 

Yoghourt

 

phuket#55

 

Cereal

 

phuket#55 phuket#55

 

Bread &  Jam

パンは豊富だったけど日本食が恋しくなってた><

 

phuket#55

 

Focaccia & Waffle

 

phuket#55

 

Hot meal

最終日にもなると写真撮る事も面倒になり省略w

 

phuket#55

 

Ham

 

phuket#55

 

Cold meal

 

phuket#55

 

Egg station

卵料理は好きなものを作ってくれますが
他にはないものは茹で時間が掛かれたゆで卵
好きな硬さが選べるのがいい♥
朝から卵を食べ過ぎちゃったw

 

phuket#55 phuket#55

 

Fruit

無くなると新しいフルーツが追加されて
種類豊富でよかったんだけど
Mangoが無くて残念だった。

 

phuket#55

 

はい出たw
必ずパンの所に居る子

 

phuket#55

 

海老ジョーク(お粥)が最高に優しくておかわり
葱と生姜とお醤油を垂らして和風で頂きました♥

Pullman Phuketは日本食が豊富

食べないけど外国人に大人気のお寿司や海苔巻きもありました。

あと娘が美味しいって言ってたのがお味噌汁
豆腐の味噌汁と書かれてて豆腐が卵豆腐でしたw
日本食があるのは年配の方には嬉しいね。

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

