Phuket 2016 (54) Last days

phuket#54

 

Phuket Trip Day8

この画像を見た時
この寝相の悪さは自分かと思った!笑
あたしが起きたと同時に
娘がベッドに潜り込んで二度寝した時の画像
この前、家でもベッドの上で綺麗に逆さまに寝てて
寝相の悪さに驚いたんだけど
Phuketでも寝相の悪さを発揮してたw

 

phuket#54 phuket#54

 

Phuketに来て8日目の朝
身支度済ませたらこの緑のアーチをくぐり外に出ます。
これだけでも十分最高の気分になれる。
Hotel選びは重要だね。

 

phuket#54

 

小さな娘を追いかけて進むと
雲一つない青い空
最近11歳にしてやっと140cmになった!

 

phuket#54

 

あたし達のお部屋

棟は4つの部屋に分けられてて
高さがあるので1Fでも2Fの高さ。

 

phuket#54

 

この坂を上がるとDeliとEntranceがあります。
Pullmanは全て部屋が離れてるので敷地がとても広い

車が常備されてるけどすぐに来ないので
混む時期や雨季の時期はちょっと不便さを感じると思います。
晴れた日の散歩は最高です。
途中、車が通れば乗せて貰えるしね♥

 

phuket#54

 

Pullman Phuket Arcadia Naithon Beach
22/2 Moo 4 Tambon Saku
Amphur Talang
83110 Phuket, Thailand

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


Advertisements