Lace choker necklace

2016.12.14

 

Fly jewelから新しくチョーカーネックレスが入荷しました。
久し振りにメタルを使用しましたが
Gold fieldとは違い色んな種類の金具があり
デザインが豊かになりますね。

一応、アレルギーのある方にはおすすめして居ませんが
あたしは大丈夫でした!
どうしても赤くなる方は金具をGold fieldに変更し
リボン留め部分はトップコートでコーティングするといいですよ。

 

2016.12.14

 

Black lace choker necklace

こちらはニット素材なので
今時期に向いています。
ちょっと肌が見えるデザインレースなので
重くならないのもGood!

 

2016.12.14

 

White lace choker necklace

こちらは華奢な細見のデザインで
オールシーズン身に付けられると思います。
あたしは夏にBikiniに合わせたいなと思ってます。
本来、海はNGですが…
お値段が手頃なので場所を気にせず身に着けられると思います。

 

2016.12.14

 

White flower lace choker necklace

花柄が可愛く春夏にも合うデザインレースを使用しています。
最近毎日のように見に着けてるお気に入り♥
こちらはPierceも展開して行く予定です。

 

Fly jewel online shop

 

