Phuket 2016 (51) Baba nest

phuket#51 phuket#51 phuket#51

 

Baba nest by Sri Panwa

Baba nestに到着♥

360度、海とプールに囲まれたBar
最高な開放感で運良く天気も良くて気持ちいい
これはSunsetも期待出来そう♥

 

phuket#51

 

ウッドデッキにストライプのクッション
気取ってない感じがいい。

 

phuket#51

 

夕方でも日差しが強くて太陽が眩しい
黙ってるじんわり汗が出るほど気温が高め。

日焼け止めは絶対塗ってね!
あたしはFreedom Beach後にシャワーを浴びて
塗り忘れたから顔が焼けちゃったんだ><

 

phuket#51

 

まずはコロナで乾杯
ピーナッツが生ピーナッツで柔らかくて美味しかった♥

 

 phuket#51

 

PhuketのSunset timeは6:30pm
最初は6:00pmに行くねって話してたんだけど
Baba nestは5:00pmからOpenしてるから
5:30pmには必ず来てって言われたの!
時間もアドバイスしてくれて本当親切♥

 

phuket#51

 

早めに着いたからこの絶景を独り占め出来たしね♥

 

phuket#51

 

娘はいいだけ遊んだ後なのにBaba nestのプールに興奮
360度泳げるプールなんてなかなか無いもんね。

でも自分達の席の近くじゃなく360度一周したくなるよね。
気付居たらカップルの前も泳いでて
娘のせいでムード台無しで申し訳なかった!
泳げる時間は6:00pmでSunsetは6:30pm

 

phuket#51 phuket#51

 

ここから見る景色も最高♥

旦那がね。想像以上に超感動してくれて
最高のプランニングしてくれてありがとう。
ぎゅっとしてくれました♥

個人手配って手間は掛かるけど
いつも必ず最高の旅行にしてくれてありがとうって
言ってくれるから
ただ、ただ、その言葉欲しさに頑張るんだよねw

ありがとうって魔法の言葉だなって思う。

 

phuket#51

 

Baba nestのオリジナルカクテルから
ライチのカクテルを注文したんだけど
これ甘みと酸味が超美味しかった♥

 

phuket#51  phuket#51 phuket#51 phuket#51 phuket#51

 

太陽が落ちると同時にGuestも少なくなり。
あたし達も真っ暗になる前にcheckして
最後の滞在先になるナイトンビーチに向かう事にしました。
今回は3件のお引越しだったから色んなエリアを楽しめてよかった!
極力荷物を広げないから部屋も綺麗な状態を保てるしね。

 

phuket#51

 

Baba nest
88 Sakdidej Rd Vichit
Muang, Chang Wat Phuket 83000
要予約

予約の方法はこちらの記事
Baba nest reservation

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

Advertisements