11th Birthday

2016.11.24 2016.11.24

 

先月の24日に娘が11歳の誕生日を迎えました。

去年は丁度ハーフ成人式とかで
学校でも将来の夢について発表したり
幼稚園のクラス会でハーフ成人式をしたり
10歳は色々あったけど11歳は特に何も無くw
ゆるく11歳を迎えました。

 – 11歳の変化 –

携帯を持ち始めた事。
Balletについて本気で考え始めた事
将来の夢が花キューピットで働く事
花屋じゃなく花キューピットって加盟店だけどw
生意気に意見言うようになりぶつかり合う事も増えた。

娘と本気で向き合えば向き合うほど
ま、いいやで済ます事が出来なくてお互い大変
もっと大きな心で向き合えればいいんだけど
中途半端な事が嫌いで白黒付けたい性格なので
とことんぶつかり合い決着が付くまで
とことん話し合うので娘的には面倒だろうなって思う。
この辺はあたし自身も直して行かないとね。

10歳辺りから子育てって難しいって思う事が多くなった。

でもかわいい所もあってよく言い間違えをするんだけど
昨日はタツノオトシゴの事を夏のオトシゴとか言いだして爆笑
相変わらず間違えが多くて可愛くて笑えるwww
今日も変な事を言ってたけど何だったかな!
変な事を言ったら忘れないようにすぐ旦那とLineしてるの。

 

2016.11.24 2016.11.24

 

娘の誕生日プレゼント

誕生日とクリスマスが近いから
欲しい物を考えるのも大変かも知れないけど
サンタも大変だろうねw

光るバトンは貰った日以外は遊んでる姿を見た事がありませんw

12歳も健康で笑顔で娘が幸せに毎日過ごせますように♥
それがあたしの1番の幸せ♥

 

 

Advertisements