Phuket 2016 (50) Sri Panwa

お正月の旅行先のHotelを確保したよ。
早く次の旅行の話をしたいからPhuketを完結しなくちゃ…
もう残り3日分で終わりを迎えるから
もう少しだけお付き合い下さいね。

 

phuket#50

 

滞在中ずっとあたし達のドライバーをしてくれてる
Taxiのおじさん(名前忘れちゃった><)に
Sri Panwaまで送迎をお願いしました。

Phuket townで渋滞にはまると時間が掛かるので
15:30pmにPick upをお願いして時間通りに来てくれた。

Amari → Sei Panwa → Pullman

確か往復1600Bだったはず。

PatongからPanwaまで結構な距離だったわw
Sri Panwaに着いてセキュリティにバウチャー見せて通して貰い。
荷物はTaxiに預けたまま身軽で行きました。

 

phuket#50

 

Blueが着たかったので日本で買ったH&MのMaxi dress
この日だけはヒールを履きました。

 

phuket#50 phuket50-56 phuket#50phuket#50

 

ちょっと早めに着いたので
Pool Restaurantで待っててと言われたのでSri Panwaを探索

 

phuket#50 phuket#50

 

Toiletもかわいい♥

17:00pmにBaba nestに案内が開始され
敷地を移動するカートに乗り込みBaba nestに向かいます。

Sri Panwaの周辺はPhuket Aquarium(水族館)しか無い静かなエリア
日本人の苦手な何もしない休日を過ごすに適してるw
とても素敵な大人なリゾート!

 

phuket#50

 

Sri Panwa Luxury Pool Villa Phuket
88 Sakdidej Rd Vichit
Muang, Chang Wat Phuket 83000

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

 

