Phuket 2016 (49) Baba nest reservation

baba nest baba nest baba nest

 

最後に決まったBaba nest

Baba nestは前から行きたいと思ってたんだけど
最初はカオラックに滞在を予定してたので
スケジュール的にも距離的にも厳しく流れてしまいました。

でもシミラン島を止めたのでカオラックに滞在する事も無くなり
マイトン島の帰りの送迎をAmariからSri panwaに変えて
Baba nestに行く流れにしようと思い予約

最初の予約は出発1ヶ月半前の3月にすると…

 

Dear Khun Arisa

Greetings from Sri Panwa, Phuket!!

We are delighted to hear that you are interested to visiting our Baba Nest, As per our policy for the non-hotel guest, we will accept the reservation only 1 month in advance.
Could you please contact us back in April.

 

4月に入ったら予約してって言われw
4月に入り再度予約の連絡すると…

ちなみにKhunとはThai語で○○さんと言う意味
ありささんって書かれるんだよ!

Dear Khun Arisa

Greetings from Sri panwa Phuket and hope this email finds you well!!

Thank you very much for contacting us.
Unfortunately we would like to inform you that we are already fully booked for the requested date.
We would like to offer as an alternative the Baba Pool Club which provides also a Bar Lounge area.
For more detailed information’s please visit
http://www.babaphuket.com/thai-restaurant-in-phuket.html
if you would like to enjoy to dine with one of our restaurant.

 

Baba bestは満席でPool restaurantを案内
早く予約したら予約が取れないし
4月に予約したら満席ってどうなってんだよ!って感じだったw
きっと宿泊客が優先なのかな。

Pool RestaurantはSunsetが見れ無いので行く意味ない!

ここからやり取りを繰り返したけど
結局5/19まで満席で予約は出来ないと断られ…

そこから粘り←しつこいw

滞在日程をメールしキャンセル出たら連絡してとダメ元でお願い

そしたらなんとキャンセルで席があるよ!と連絡が来たの♥
でもその日は旦那がどうしても泊まりたいって言ってた
空港の近くのPullman Phuket Arcadiaに移動する日

チェックアウトして荷物がある状態で
Baba nestに行くとか考えただけでも疲れるし
Baba nestはかなり遠いので往復2時間
Pullman Phuket Arcadiaにチェックインする時間も
夜になっちゃうし断ろうか迷ったんだけど

Baba nestに行くって言っちゃったw

行きたい気持ちの方が強かった♥
至らない英文にも親切な対応してくれたしね。
結局Baba nestとariは20通もやりとりしてたw

所でBaba nestの予約って超面倒なんだよ。

 

phuket#49

 

前は電話予約だったんだけど今はメール予約して
クレジットカードでデジポットの1000Bを先に支払うの
行けなくなったとしても1000Bは戻らない仕組み
Baba nestやるね!

カード決算したレシートコピーとバウチャーが送られて来て
Baba nestに来る時に持って来てと言われて終わり。

Sri Panwaは高級ホテルなのでセキュリティも万全で
このバウチャーは入り口のセキュリティにも見せて通してくれたよ。
予約もしないで勝手に来る人も居るそうで
予約してるか確認してから通すんだって!

断られてしまったけどどうしても行きたい方は
キャンセル待ちで粘って見てね!
あたしのように予約取れる場合もあるかも♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


Advertisements