Nao’s Birthday

2016.10.6

 

先月、NaoのBirthday Party
久し振りに幼馴染の4人が揃いました♥
去年のBirthdayはchien errant
今回はこちら。

 

2016.10.6 2016.10.6 2016.10.6 2016.10.6 2016.10.6

 

お肉食べたいって希望からBar espana carne
方向音痴のあたしは店の前で店を探してましたw
本当方向音痴過ぎて嫌になるわ!

席に着いた瞬間から疲れた連呼してたしw
まずお水下さいって言ってる自分w
娘の習い事の送迎もあったからね←いい訳w

料理は美味しかったんだけどテーブルが狭くて
急いで食べないと次の料理が置けなくて落ち着かなかった。
でも料理は美味しかったから次回は旦那と来よう♥

 

2016.10.6

 

Birthday PresentはYSL♥

ROUGE VOLUPTÉ SHINE #29
“大人のKissの血色”

 

小学校から毎日いつも一緒に居たあたし達が
とうとう30代後半なんて信じられない!

昔はほぼほぼ男の話だったけど
今は病気や保険と子供の話www

ちょっと前まで歳を取る事は全く怖く無く
来るなら来い!って思ってたけど…
いざ30代後半になると歳を取るのが怖い
今しか出来ない事いっぱいしなくちゃ!

 

Bar espana carne
札幌市中央区南2条西6丁目岡田ビル 1F2F
050-5571-5693

 

Advertisements