Phuket 2016 (47) Amari Phuket

phuket#47 phuket#47

 

Phuket Trip Day6

Amariの最終日はPoolに近い席で朝食を取りました。
開放的で外で食べるご飯は美味しい♥

 

phuket#47

 

最後だけ卵麺のバーミーがあった!
ariはナンプラーは掛けずにお醤油を少々
日本人好みの味になるよ!

 

phuket#47

 

お札は先月亡くなられた
King Bhumibol Adulyadej
国民に愛されたKing

… ご冥福をお祈り致します …

 

phuket#47 phuket#47

 

Amariをチェックアウト

最初は文句ばっかり言ってたAmari Phuket
でも3日間過ごして見るとなかなか良かったw

賑やかな中心部から少し離れて徒歩圏内で動ける立地
ShuttleはKata beach(往復)とJangceylon(片道)行きが毎日ある。
Patong Beachでシュノーケルが出来るThe Jettyがある。
朝食は普通だけど種類が豊富
12歳以下宿泊料は無料でFamily向け。

ただ、部屋だけは微妙なので
次回はDeluxe Suite Ocean view以上に泊まろうw
また再来がありそうです。

AmariはHPから予約を取るのがお勧めだよ。

ちょっと早めにチェックアウトを済ませて
荷物だけ預かって貰い向かった先はBeach

ここは本当は教えたくないBeachだけど
Blogを見てくれる方にこっそり教えます♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

Advertisements