Phuket 2016 (45) Sunset

お久し振りの旅行記w
本当は帰国してすぐ更新したかったんだけど
日々の生活に追われ旅行記はだらだら…w

次の旅行も迫ってるので急ピッチで更新して行きます!

 

phuket#45

 

夕方にAmariに戻りシャワーを浴びて部屋でゆっくり
The JettyでSunsetを見ながら
お酒でも飲もうかなって思ったんだけど
Jettyまで歩く元気はなかったw

Amariで過ごす最終日なのでPool barでSunsetを見て
Patongまで出る事にしました。

 

phuket#45

 

The casually romantic Lobby Bar

ここは結局1度も行かずに終わりましたw

 

 phuket#45 phuket#45

 

La Gritta Ltalian Restaurant

 

phuket#45phuket#45

 

真っ赤に染まる空と海とあたしw
綺麗でまたPhuketに来られてよかった♥と思った瞬間

 

phuket#45

 

最終日は某国の方が多かった!
スクール水着に帽子を着用してるのですぐ分かる!
そしてMiyaは某国の専属カメラマンになってたwww
写真撮ってあげましょうか!?って撮ってあげてたんだけど…
おばさんの指示でおじさんの一人ショットを撮らされてたw

Miyaは優しいから二人並んで撮りましょうって
2人の写真を何枚か撮ってあげてて
日本人もなかなかいいじゃんって雰囲気になってたw
おばさんおじさんとお別れし歩いてPatong

Miyaは優しいんだよね♥
あたしにも友達にも皆にも
そんな所も大好きなの♥

Patong Last Dinnerは
前回行けなかったあのお店に行きました♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

