Hair coloring

Calvin Harris – This Is What You Came For (Official Video) ft. Rihanna

夏頃からいてるThis Is What You Came For
RihannaのCue.Cue.Cueって声が頭から離れないと思ったら
You.You.Youって言ってるんだねwww

 

2016.10.7

 

やっと美容室に行って来ました。
前回最後に行ったのは8月にリタッチだけ。
色は抜けて明るいし髪の毛は量が多くてまとまらないしで
今回はColoring & Cut

秋はハイライトローライトをいっぱい居れて
短く切ろうって心に決めてたのに
結局ロングを維持するように軽くして貰った。
色はAsh,blueのちょっとダークめ
色が落ち着いてからいい色が出て来るのでもう少し暗めを我慢!

 

2016.10.6

 

寒い時期は短く温かい時期は長くが理想なんだけど
旅行に行く時に帽子をかぶりたいから長さをKeep
でも行く前にやっぱり切っちゃうかも。

冒険しなくなったら終わり!

 

Noel hair
札幌市北区北11条西4丁目1-6 1F
011-299-2111
10:00-19:00(定休日:火曜日)

 

Advertisements