365days stretch

2016.10.1 2016.10.1 2016.10.1

 

365days stretch
September
9/2-9/29

 

娘のストレッチは続いてます。

いや、よく続いてるなって感心

記録する事で写真を見るだけで
その日の事を鮮明に思い出せる。
いい時も悪い時もw

4日目
V字のまま足を交差するのも全然出来なくて
5回で腹筋痛いって言ってたのに
今は100回以上出来るようになった!
1度でも足が床に落ちたらやり直しw

6日目
凄く綺麗なダブルのピルエットが出来て
トリプルを練習した日
この日は絶好調♥

15日目
全然うまく出来なくて
Tシャツが涙だらけ。
泣きながらピルエット50回

19日目
あたしと喧嘩して太々しい顔してるw

20日目
Y balanceから足を掴めるようになった♥

24日目
舞台を観に行った日で
モチベーションが上がりやる気満々

25日目
溶連菌で熱が38度あったんだ。

本当風邪の時は休んだっていいのに
頑固だから休めばと言うと頑張る
頑張る姿を見てると応援したくなる。

最初の頃と比べると脚の上がり方が全然違う。
本当に変化が見て分かるから楽しい。
筋肉も付いて来て背中の筋肉も綺麗になんだ。
羨ましい限り。

こっちは見てるだけで何も変わらないw

先々週の秋の連休は毎日リハーサルで
食事する暇も無く動いてて体重が落ちてたの!
ヨガやバレエやジムしてる時は微妙にしか体重落ちなかったのに
娘のリハーサルだけで2kgも体重が落ちるなんて
リハーサルダイエットが一番効くって分かったw
今週でリハーサルダイエットも終わるけど。泣

 

Advertisements