Phuket 2016 (42) Snorkel point

phuket#42

 

シュノーケルはツアー客の8割ほどの方が参加
Pointに着くと先客の船が居たのでちょっと待つ。
順番にジュノーケルをするので混雑しません。

 

phuket#42

 

最初はライフジャケット着用でそのまま船から海にどぼん。
全然怖がらずパン片手に魚を誘き寄せて超ご満悦w
魚が居るの見えるかな!?

 

phuket#42

 

娘が魚に襲われてますw

 

phuket#42

 

魚が集まり過ぎて
合成のような写真になっちゃってるしw
楽しかったようで持って行った全てのパンを
魚に食べさせましたw

 

phuket#42 phuket#42 phuket#42 phuket#42

 

ライフジャケットを着てると潜れないので
 あたしはライフジャケットを脱ぎ海の中を楽しんだよ♥
透明度が高くて魚がいっぱいで感動
本当に幸せでした。

 

phuket#42

 

もっと深く潜れたら
もっと見る世界が変わるんだろうな…

く潜る技術を身に付けたい!

最後まで泳いで海から上がると
船に付いてるシャワーで体を洗い流してくれるから
海水でベトベトしなくてよかった。

 

phuket#42

 

Maitonに戻る最中
旦那がいきなりイルカだ!!って叫び
野生のイルカの群れを発見!!

その瞬間、皆が一斉にイルカの居る方向に寄ったから
船が沈没するんじゃないかってくらい偏ったw
そのまま猛スピードでイルカを追いかけて
何度も何度もイルカとご対面♥

 

phuket#42

 

娘と一緒に大きな声でジャンプしてってイルカにリクエスト
ぴょんぴょん跳ねてくれて本当に可愛かった♥

旦那も興奮し過ぎてiPhoneで異常な数の写真を撮ってたw

 

phuket#42

 

他のツアーも船もイルカに気付いて
皆でYeah♥って盛り上がったよ。

イルカに会える確率があるから
Maiton islandに決めたのに
この時までイルカの存在を忘れてたw

 

phuket#42 phuket#42 phuket#42 phuket#42

 

戻るとすぐLunch time
中にはスパイシーなものもあるけど
子供も食べられるものもあります。

 

phuket#42

 

正直、料理は全然期待して無かったけど美味しかった。
暑いからさっぱりとしたフルーツが最高に美味しい

午後に2回目のシュノーケルがあったんだけど
1回目でイルカにも会えて満足したので
Beachを楽しむ事にしました!

 
 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


Advertisements