Ballet goods

2016.9.13

 

来月、2年振りの舞台があります。
2年前のBallet concert 

小学生の内はまだ自分で舞台メイクはしないけど
今後必要になって来るので購入したよ!
後は口紅も買ってあげよう♥

 

2016.9.13

 

Ballet shoesも調達

今まで履いてたものが穴が開いちゃってたので
今回は前皮のshoesに変更
せっかく買ったのに履いていた物の方が足に馴染んでるからって
演習では新しいshoesを履いてくれない。
完全、自宅での自主練習用になってる><

 

2016.9.13 2016.9.13

 

Spirit type C(E) → Poant leather spirit

 

2016.9.13

 

最初のshoesは捨ててしまったから無いけど今回で5代目
5年生になってから1年で²足ペースになりつつある。
1年に4足は履き潰す位になって欲しい所だけど
また紫斑病を発症したら履き潰す所か
また入院生活に逆戻りになるので無理は禁物

 

2016.9.13

 

娘が踊る姿を見るとあたしも体がうずくので
昨日はまた1か月振りに2時間踊って来た。
いい汗を掻き希望も爽快

今週3連休も舞台稽古で夜まで練習!
娘はBalletに集中しあたしは娘をサポート
親子で頑張ります♥

 

Advertisements