Wakkanai

2016.8.26

 

先週は2年振りに稚内で展示会をしました。
今回はバスじゃなく車だったから快適
途中、海見ながら休憩したりちょっとドライブ気分w

 

2016.8.26

 

かなり前から準備してたのに
貸出してた商品の戻り遅くまた前日大変でしたw

でも1時には寝れてたから今までで最短準備

今年は約200点の商品を持って行きました。
全てHandmadeなんだから凄いよね~
よく作ったな。
実は来年Fly jewelを立ち上げて10年になるの。
本当月日が経つのは早い!

 

2016.8.26

 

前日の搬入から稚内に入り3日間のお仕事でした。
最初の頃は難しく感じてた接客も
今は接客するのが楽しくて話し出すと止まらないw
色々なお客様と話しまたひとつ勉強になった!

 

2016.8.26

 

今回の宿はHotel 奥田屋
このホテルは古いんだけど掃除が行き届いてて清潔
温泉が付いててそのお湯の質が最高にいい♥
とろっとしててお肌がつるつるになる。
私は毎日必ず朝晩入っててお風呂から出たくないのw
こんなにお湯がいい温泉は登別以来

奥田屋は人気なのでシーズンは予約がなかなか取れません。
是非稚内に来た際は奥田屋さんの温泉に入って見てね!

奥田屋の欠点はFree wifiが弱い所
仕事で売れた商品の処理がなかなか進まずで…
これさえ改善出来れば最高なのにな。

 

2016.8.26

 

Displayは白と黒をテーマにしました。
画像は白で流木やshellを使ったNatural taste

黒は画像撮り忘れですが…
高級感のある感でちょっとMensを中心に!
Mens jewelryはOnline shopでも販売しますが
石の質も良く色々なデザインを用意したので好評でした!

 

2016.8.26

 

毎日、豪華なお弁当が出て
更に稚内の美味しい幸で2kgも太っちゃったw

浮腫みを気にしてお酒は2杯まで。
夕食は炭水化物は抜き(初日だけ食べちゃったけどw)
部屋に戻ると温泉に浸かりサウナに入りリファでマッサージ
12時には寝て気を付けてたんだけど
浮腫み以外は全然効果無しw

若い頃と違いすぐ体に現れるから年齢って怖い!!

 

