Summer holiday

2016.8.16

 

お盆最終日は友達のお家でBBQ
久し振りに赤ちゃんを抱っこしたけど可愛いくてたまらない♥
やっぱりもう1人欲しいような娘だけでいいようなw
そんな風に思いながら娘が生まれてから10年
もうそろそろ出産のTime limitが近づいています!

 

2016.8.16 2016.8.16 2016.8.16

 

BBQの帰りに旦那にすすきのに降ろして貰い
幼馴染と行き付けのchien errant
chien errantは円山に移転してしまうのでその前に行きました!
飲んでたら旦那も娘を実家に預け合流w
娘がパパも行っておいでって言ったらしいw

 

2016.8.16

 

翌日娘を迎えに行ったら手作り感あう箱があって
500円を奪われ紐くじを引かされ
5,000円が当たりましたw
何これwww

やっぱりariは引きが強いとか言われたけど
あたし引きは弱い方ですけどw

 

2016.8.16

 

夏休みももうすぐ終わり!
今年は全然遊んであげられなくて申し訳なかったけど
仕事が落ち着いたらどっか連れてってあげるからね♥

 

Advertisements