Shimamaki camp

2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11

 

お盆は2年ぶりの島牧に行って来ました!

朝は4時に起きて5時出発
さっき寝たのにもう起きなきゃ駄目なの!?って
眠たさ限界で起きたけどお蔭でお盆の渋滞にはまらず
9時には島牧に着いてました!

そこから1時間は場所決めして。
デカボン張って調理場になるタープを張り
寝床テントを張って準備だけで一苦労w

初日は3家族でしっぽり楽しみ♥
翌日には3家族増えて18人の賑やかなお盆camp

 

2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11 2016..8.11

 

お盆は毎日30度越えの夏日で暑くなると皆で海に入り
夕方は夕陽が美しく毎日この時間は最高に幸せだった。

帰りはあたしとまゆ夫婦だけになり4人で片付け。
まゆと旦那は片付け面倒だからもう1泊しようって言い出すからね~
あたしは家で寝たいので片付け頑張りましたw
だって1泊延長しても片付けする事には変わりないからねw

 

2016..8.11

 

弁慶岬
ここから見るsunsetはもっと美しい♥

 

2016..8.11

 

子供達も超元気!
ずっと一緒に居過ぎたせいか
帰りまゆの娘は娘の手を握りしめたまま泣いてたw
か…かわいい♥

 

2016..8.11

 

自宅に戻り残った食材を調理
生きてるたこ初めて調理した!

2016.8.11 – 8.13

Advertisements