Shopping

2016.8.10

 

Revolve clothingでshoppingした服が届きました♥
明日からcampなので間に合うか微妙で
追跡見て電話したらすぐ届けてくれた♥

配送期間は安定の10日
配送が佐川になってから遅れる事なく届くので安心!

 

2016.8.10

 

欲しい服がSALEだったのでLucky♥
Tiare HawaiiとBlue lifeを購入

 

 2016.8.10

 

Blue life Wildest dreams top

Topsを購入してやっとSet upで着れる♥
BottomsがXSで娘と兼用出来るほど小さかったので
TopsはSを購入したんだけど大きかった!
着れないって訳じゃないけどXSでよかった!
娘が着たらずるっと落ちるからTopsは兼用出来ず…

 

2016.8.10

 

Tiare Hawaii Rock your gypsy 

Summer dress風に着てるけど違いますw
あたし背が小さいのでSkirtで履くと引きずるんだもん!

 

2016.8.10

 

スリットが深過ぎるから10cmほど縫いましたw
スリットを縫うとか完全BBAだなw

 

Revolve Revolve Revolve
Revolve Revolve Revolve

 

狙ってるやつ♥

Lineで@revolvejapanを追加すると
couponが貰えるよ!

 

Advertisements