Phuket 2016 (35) Surf house Phuket

phuket#35

 

娘がKata beachで足を切っちゃったから海は退散
まだ帰りの送迎の時間まで2時間あったのでLunch

 

phuket#35phuket#35 phuket#35

 

賑わってたSurf houseでLunch
奥にシャワールームもあるから
体に付いた塩水も流せてすっきり!

 

phuket#35

 

Surfingが出来るRestaurantなの♥
この娘と同じくらいの男の子が凄く上手で
おばさんのHeartを釘づけw

 

phuket#35 phuket#35

 

Menuはこんな感じでBurger only♥
Kids menuもあったよ!
値段はPhuket価格なので高め。

 

phuket#35
phuket#35

 

ariはMango juiceにした♥
旦那を載せたら怒られそうw

 

phuket#35

 

ハンバーガーはFrischとBeefの2種類にして家族でシェア
久し振りに美味しいBurgerを食べた♥

もうMacとか絶対に食べないから
Burgerを食べる機会が少なくなっちゃった!

 

phuket#35 phuket#35 phuket#35

 

旦那もchallenge!

お決まりのコケも居れましたがw
初めてなのに超上手だったよ♥

偶然一緒だった日本人の夫婦の方が居て
ご主人はSurferなの!?と話し掛けられたw
去年始めたばかりですって言ったら驚いてた!

そのご夫婦の旦那さんが東京のSurferの方でした!
Surferの胸筋はやっぱり違うよね!
素敵なご夫婦だった♥

 

phuket#35

 

足の痛みが治まったので送迎の場所まで歩きました。

 

phuket#35 phuket#35 phuket#35

 

娘が大好きなロティ(クレープ)の屋台を発見♥
外はパリパリで中はバナナがとろり美味しいB級グルメ

phuket#35

時間通りAmariのshuttleが到着
トゥクトゥクも待機してたのでもし乗り遅れても大丈夫!
Phuketはどこでもトゥクトゥクが居るから困る事が無い!

Kataでやりたい事はほぼ制覇出来ました!
Big Buddhaには行けなかったけどね。
KataでSurfingもちょっと違うけどやっとと言う事でw

Boat house Beach club
Big buddha
Surfing

 logo

Surf house Phuket
4 Pakbang Road, Karon, Muang
Phuket 83100 Thailand

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

