Fluorite jewelry

2016.7.27

 

Fluorite

精神面への効果が高くストレスから来る心の疲れを癒し
心身の調和を保ち感情の乱れや混乱を防ぐと云われています。
迷った時や行き詰った時や落ち込んだ時に
希望を持たせ解決へ導いてくれる。
他の石と一緒に持つとその石のパワーを助長すると言われいます。

 

2016.7.27

 

フローライトは去年の8月頃にもデザインしてて
この透明感は夏にデザインしたくなる石なんだと思うw
つるんとしてかわいいしね♥

今回の新作入荷はBraceletとPierceの全5点
PierceはOnline shopにはlong typeが入荷しましたが
取扱店の店舗用に用意したshort typeもあります。
shortをご希望のは場合はお問合わせ下さい。

 

Fly jewel

Fluorite crystal bracelet

PurpleとGreenの2種類で画像はPurple
水晶とフローライトのclearが引き立ち
存在感があるデザインです。

 

Fly jewel

 

Fluorite amethyst peridot long pierce

Amethyst & Peridot & Fluorite
透明感のある仲間達をPierceに♥

 

Fly jewel

 

Blue fluorite clear long pendant

こちらは新作じゃなく以前からあるものです。
着用したらかわいいでしょう♥

 

2016.7.27

 

明日は青空が見えるといいな♥
天気が良ければ新作準備が進むので…♥

 

Fly jewel online shop

 

Advertisements