Summer camp

2016.7.18 2016.7.18 2016.7.18 2016.7.18

 

海の日は今年の初campして来ました。
去年はcampに行ったけど記事にしてないんだよね。
だから今年はちゃんと思い出綴るよ。

1回目のcampは北海道の左下にある豊浦に行きました。

ここは遊べる岩場もあるしサーフィンが出来る砂場もある。
雨降ったから濁ってたけど海も綺麗
トイレもあるし無料だったし最高

皆を驚かせようと娘の習い事が終わってから
夜に出て夜中に着きました。
車で3時間だけど寝てたから起きたら着いてた感じ。

三連休ずっと天気悪くて最悪だった。

 

2016.7.18

 

でも岩場で遊んでムール貝いっぱい食べて。
皆で露天風呂入りに行って
朝からビールで乾杯して最高だった。

 

2016.7.18

 

今回のcamp飯はカルパッチョにしました。
あとうどんとか子供達に作ったよ。

次はお盆campになるから
皆で日程を打合せしたり料理考えたり。
ariはパエリア作ろうかな!

 

Advertisements