Phuket 2016 (31) Breakfast

phuket#31

 

Good morning!

Love three holidays♥
皆はどこに遊びに行くのかな!?
ariはSummer campに行って来ます♥

Phuket Day4

Phuketに来て4日目の朝を迎えました。
朝食のRestaurantまで歩いて行くんだけど
緑がいっぱいの道を歩くのが気持ちよかった♥

 

phuket#31

 

Rim talay

写真いっぱい行きます!

 

phuket#31 phuket#31

 

Bakery

 

phuket#31
phuket#31

 

Honey & Jam

巣の蜂蜜を初めて見た時は驚いたけど
どのHotelにもあるから慣れちゃった!

 

phuket#31

 

またパンとはちみつw
いい加減違う物食べてw

 

phuket#31 phuket#31 phuket#31  phuket#31 phuket#31

 

Hotmeal

毎日何種類か日替わりで変わります。
ウィンナーがお肉違いで3種類あったw

 

phuket#31

 

Yoghourt

 

phuket#31phuket#31

 

Coldmeal

SaladもFruitもCheeseも全て
ごちゃ混ぜで置かれてるから凄く見にくい!
FruitはFruitだけにしてくれたらいいのに!

 

phuket#31 phuket#31

 

Sushi

食べないけど寿司ありましたw

欧米人にわさびが大人気でごっそりお皿に取ってた!
何故か醤油じゃなくKikkomanって書いてるw

 

phuket#31phuket#31

 

Vegetarian hotmeal

AmariのNice pointは
ベジタリアン専用の料理があるの!
これは小規模なHotelでは見た事ない!

 

phuket#31

 

American breakfast

 

phuket#31 phuket#31   phuket#31

 

Egg station

 

phuket#31

 

オムレツ持ってうろうろw
この日を最後に目玉焼きにchange
目玉焼きの方が美味しいことに気付いたw

 

phuket#31

 

Noodle station

 

phuket#31 phuket#31

 

Juice

全7種類あったけど
あたしの大好きなRoselle juiceは無かった…

 

phuket#31

 

凄い料理の数だけど本当食べたい物って一握り。
色々とchoiceした朝食
ほぼ毎日同じような感じだけどご飯…
朝はご飯食べないようにしてるんだけど
ご飯あったから食べちゃったw

 

phuket#31

 

おかわりはこちら♥
Smoke salmonとLimeの組み合わせ最高♥
本当大好き♥

Thaiなのに全然平気で生もの食べちゃう
牡蠣だけは遠慮してるけどw

 

phuket#31

 

海が目の前の席で気持ちのいい朝食だった!

今日の予定はTaka beachでサーフィンします。
あとBig Buddhaを見に行くのと
明日は島に行く予定なのでPatongで予約しなくちゃ!

ちゃんと予定通りになるかな♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

Advertisements