Jewelry micanga

Fly jewel

 

今年もMicangaの販売の時期になりました。
毎年購入してくれるお客様が多く
皆さんに飽きられないように
Fly jewelのMicangaは
毎年ちょっとずつ変化しています。

今年は天然石を付けて見ました!

以前までcharmだったんだけど
今年は一緒に編み込んでるデザインなので
邪魔にならず付け心地も自然
邪魔とか言う辺りおばさん発言だけどw

 

Fly jewel

 

こちらは両方いいとこ取りw
腕に付けてもかわいいけどやっぱり夏は足首かな♥

色は人気のBlueとOrangeに絞りました!
もしかしたらPurpleも今後販売されるかも。しないかも。

このBlueとOrangeは空の色で決めました!
青空のBlueと夕陽のOrange

今回グラデーションの紐を使ったので
濃い部分や薄い部分のコントラストを楽しめます。

 

Fly jewel

 

結ぶ時は願いを込めてね♥

Fly jewel online shop

 

