Phuket 2016 (30) Amari night life

phuket#30

 

Weekend marketからTaxiでAmariに戻りました。

夜のReceptionの方が雰囲気が良くて好きだな♥

Amariは毎日生演奏が聴けるの!

この日はサックスの演奏
この生演奏の時間は多分21:00頃
生演奏は毎日違ったよ。

 

phuket#30

 

そのまま部屋には戻らず
Barの下にあるLibraryに向かいました。
いっぱい居るでしょうw

皆サッカー観戦を見てたよ。

 

phuket#30

 

あたし達はそのままLibraryのテラスでビールを飲んでました♥
ビール飲みがらいっぱい話してこういう時間が楽しい。

 

phuket#30

 

部屋に行く途中も全部外なのでちんちょが居た!
Thaiではヤモリの事をチンチョって言うんだけど
未だに娘はちんちょ様って様付けで呼んでるw

ちんちょを見付けるとテンションが上がり
娘と旦那はちんちょが逃げて居なくなるまで
部屋に入って来ないもんw
全然気持ち悪く無いし小さいのはかわいい♥

 

phuket#30

 

部屋に戻るとターンダウンが済んでて
薔薇の花びらで可愛くされてた♥

 

phuket#30

 

ケーキとマカロンが置いてあったよ!
会話で結婚10年目になるって話をしたんだけど
それでケーキを持って来てくれたみたい♥

マカロンはお持ち帰りして
バレエに持って行ったんだけど即完売しました!
美味しかったんだって♥

 

phuket#30

 

早く寝なくちゃって思いながらも寝れなくて
1人Balconyでだらだら…
毎回いつも早く目が覚めるのに
すぐこっちの時間に体が慣れちゃったw

翌日はKata beachのshuttleを予約

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

 

