Phuket 2016 (28) The Jetty

phuket#28

 

登山的な道をBikini姿で歩くとか凄い不自然w
up downの激しい道だったけど
前回のTaoで崖に建てられた階段だらけの
Jamakiriで足腰は鍛えられてるからねw

木々のお蔭で日陰になって涼しかった!

 

phuket#28

 

向かう先は
Amariの端にあるThe Jettyと言う橋

Trip adviserの口コミでもまた行きたいけど
遠過ぎて1度しか行けなかったって書かれてたけど
あたし達もこの1回だけw

滞在中、1度はJettyでsunsetを見たかったんだけど遠過ぎる!
それ以前にAmariでゆっくりする時間がなかった!

 

phuket#28

 

やっとJettyに到着♥
こんなに孤立してるのにちゃんとBerがあるの!
そして手前にはToiletもあるよ。

 

phuket#28

 

下は岩で釣りをしてる人や蟹も居たよ!
子供と岩場で遊ぶのも楽しいかも♥

 

phuket#28

 

Patongを一望出来るこの場所は風もあって気持ちいい♥
途中、遠過ぎて萎えたけど来てよかった!
でもあたし以外は絶対もう歩きたく無いって
言うだろうなっていうのが感想

 

phuket#28 phuket#28

 

Jettyはただの橋じゃなく橋の下から海に降りれて
シュノーケルが出来るの。

丁度、日本人のFamilyとロシア人の夫婦と居れ替わり
シュノーケルをしてたから話し掛けたんだ。
魚は居るけど透明度はいまいちって言ってた!

上から見た感じは良さそうな感じがするんだけどね…

 

phuket#28

 

海にどぼん!
冷たくて気持ちいい♥

Finが無いから疲れたら黒いやつに掴まってたw
娘は浮き輪を忘れちゃって待機

 

phuket#28 phuket#28

 

魚は居るんだけど透明度はやっぱりいまいちでした。
魚はパンを投げだらいっぱい集まって来そう!

 

phuket#28

 

泳ぎ終ってから気付居たけどJettyに浮き輪があったw
あとシャワーも付いてるから塩水のベトベトも流せるよ。

 

phuket#28

 

スケジュールいっぱいだからゆっくり出来ないけど
1日くらいLunchを持ってJettyで遊ぶ時間あってもいいかも!

浮き輪もあるしねw

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

 

Advertisements