Phuket 2016 (27) Amari Pool

phuket#27

 

久し振りのBlog♥
色々と書きたい事がいっぱいあるけど
忙しくて旅行記が空いちゃったのでこちら優先します!

Amariに着いてからの予定は
夕方Phuket townに行く事だったので
まだ時間もあるし探索しよって事で
Bikiniを着てAmariを散歩

 

phuket#27

 

部屋から見えたPoolはやはり超近い!
欧米人だらけで皆さんTanning time♥
本当、絵になります!

 

phuket#27

 

全部のPoolにRestaurantやBarが付いてるのがよかった!
ここは軽食もあるからLunchをしてる人が多かったよ。

 

phuket#27

 

Poolから少し歩いた所にRestaurant
このRestaurantで毎朝Breakfast

 

phuket#27

 

Main pool

ここのPoolは浅い所と深い所があって子供も遊べる感じ。
カバナもあるけどカバナは人気でめちゃくちゃ混んでました。
そしてこのPoolは何故かアジア人が多く
GW休暇中の日本人も何人か居ました。

 

phuket#25 phuket#27

 

タイルはちょっと古臭い感じのタイルだけど色は合格!

娘と旦那を遊ばせてる間、カバナでゆったり
鳥が飛んで来たり本当南国っていい気分になれる♥

 

phuket#27

 

Poolを越えるとDeluxe Ocean room
目の前はPatong beachを見渡せる海
近くにSpaもあるしPoolもRestaurantも近い
Receptionからは離れてるけど Deluxe Oceanいいかも♥
しかもちょっとだけど部屋も広いの

 

phuket#27 phuket#27

 

Breeze spa

Spaを通り過ぎもっともっと歩きます。
Amariはどんだけ広いんだ!

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

 

Advertisements