Phuket 2016 (25) Amari Phuket

phuket#25   phuket#25  phuket#25

 

Amari Phuket

次の滞在先はPatongの南側にあるAmari Phuket
前回のPhuketでAvista Hideawayと間違えたあのHotel
2年前の自分若いw

正直このHotelが候補に出た時点から
予約するまでずっと嫌でした!

嫌な理由はいっぱいあったけど
周辺に他に泊まりたいHotelが無かった事
Kata beachのshuttleがある事
AmariがPartongの南側という立地だった事

旦那が激推しだったので決めました!
でも旦那推しのHotelって毎回微妙w

あたしのスケジュールに合うのはきっとAmari Phuket!!
自分に言い聞かせ…w

 

phuket#25

 

AmariのMemberなのでHPから直接予約
Amariは1か月前に予約するとEarly bird dealで少し安くなる。
あと3泊以上はPackageがあったよ。

■ Round-trip Airport Transfer
■ One Set Menu Dinner
■ Fruits and Flowers in Room
■ 20% Discount on Food & Beverage
■ Free Late Check-out until 15:00

Packageは空港の無料送迎が付いてるけど
移動先は空港からじゃないので
DreamからAmariに変更出来るか問い合わせたら
出来るって事なのでPackageにしようと思ったら
子供を記入するとPackageが出て来ないのねw

また問い合わせようか迷ったけど
Packageじゃなくてもいいやって事で普通に予約しました。

Children 12 & under can stay with parents using existing beds
or
Request Extra Bed (Free)

HPから予約すると12歳以下はExtra bedが無料
King bedだけど無料だからお願いしましたw

 

phuket#25

 

Amariまでの移動手段はTaxiで
空港で知り合ったドライバーに迎えを依頼しました。

次の滞在先は車で40分程度の場所にあるPatong
HotelでTaxiを呼ぶと900Bだって!
運転手に今後の予定を話しながら送迎の交渉w

彼の名前が思い出せないのが申し訳無いけど…
彼はまめでちゃんと時間通り来るし
遅れる時は連絡くれるし大変お世話になりました!
次もPhuketに来る際も必ず彼を指名します。

Dream phuket – Amari phuket Taxi 800B

 

phuket#25

 

別の日の夕方に撮ったので暗めだけど目印
居ても居なくてもいいようなセキュリティが立ってますw

 

phuket#25

 

Entranceを抜けた道路沿いには新しく出来たBuilding
新しいから綺麗なんだけど全ての設備から遠く。
Balconyが無いから外に出れないの
新しいもの好きだけどBalconyは絶対欲しいから古い方にしました。

 

phuket#25 phuket#25

 

Receptionは天井が高く重厚感のある作り。
AmariはReceptionは素敵なんだよね!

 

phuket#25

 

Receptionの真正面はOcean♥
この作りとても素敵です!
Barになってて毎日日替わりで生演奏が聴けます。

 

phuket#25

 

Welcome drink

娘はAmari bearを貰いました♥
ReceptionもOpen airでとにかく暑く軽い熱中症
冷たいおしぼりを頭に乗せてもう無理って言ってましたw

 

phuket#25

 

Amari Phuket
Patong Beach Patong Kathu
Phuket 83150,
Thailand

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

 

