Phuket 2016 (23) Training gym

phuket#23

 

Check Outまでのんびり部屋のPool遊び。
事前にリクエストしていた通り明るい部屋で
太陽を浴びたPoolは朝でも水がぬるくて最高でした。
このGrayのタイルのお蔭かも!

家族でPoolで遊んだあとあたしは着替えてジムに。

 

phuket#23

 

旦那は朝から冷たいビールをぷしゅとしてました。
レンタカー移動にしないでよかったね♥

 

phuket#23

 

ジムはRestaurantをの横を通り
Building.2の1F

 

phuket#23

 

途中、お花が綺麗に咲いていて
小さいHotelだけど
自然に触れる事が出来て気持ちいい

 

phuket#23

 

前夜、Training roomで
毎日色々なActivityがあるからおいでって言われたんだけど
あたし達もアクティブなハードスケジュールな為
Activityに参加する事は出来なかった。

 

phuket#23 phuket#23 (7) phuket#23

 

Training roomは一通りのマシーンと
シャワールームも完備
ボクシングも出来るのがいい♥

 

 phuket#23

 

いつも家でやってる腹筋運動した後
仰向けで寝てバランスボールを足に挟んで
お腹に意識して真っ直ぐ持ち上げるやつを3set
他にマシーンで背筋して早めに退散

旅行から帰って来たら全くやってないけど。笑
旅行前に集中Trainingで3kg落とし
暴飲暴食して2kg戻って帰って来たw

 

phuket#23

 

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


