Costco

2016.6.26

 

週末の札幌は雨だったのでコストコに行きました。
コストコはあまりまめに行くと破産するので月1ペース
今回もカート山盛りの買い物

毎回、同じ物しか買わないから記事にしてなかったけど
久し振りにおすすめ商品を紹介します。

前回ご紹介したのはこちら
Recommended food  “costco”

 

2016.6.26

 

Stretch tite

ラップは一代目がそろそろ引退なので二代目を購入
どのくらい保つんだろうと使い始めた日を書いてたんだけど
2012年って書かれてたので4年保ちました。
幅取るけど長持ちするから欠かせない!

 

2016.6.26

 

Garlic & Croissant

にんにくは青森産を1つ200円くらいで買ってるけど
コストコはアメリカ産でいっぱい入ってて
とってもお買い得な598円
風通しのいいネットに入れて日陰に下げると長持ちするよ。

小さいのを見つけたので今回はこっち。
コストコのパンってバターの香りが良くて美味しいよね♥

 

2016.6.26

 

Perrier

夏は特にしゅわしゅわした物が飲みたい時はペリエ
あたしはさっぱりしたレモンが好き♥

 

2016.6.26

 

夕食は皆でかつを食べてお腹いっぱい♥
誕生日は何食べたい!?って聞かれたけど
お腹いっぱい過ぎて何も考えられないw

 

Advertisements