Phuket 2016 (22) Breakfast

phuket#22

 

Breakfast
7:00am – 11:00am Every day

Phuket 2016 (10) Breakfast

若干だけど料理は毎日変わってたよ!
小規模なHotelだから全然期待して無かったから嬉しい。
昨日よりも料理は美味しかった!

 

phuket#22

 

Juice

Orange / Lychee / Mango / Pineapple

 

phuket#22

 

Salad

サラダも日替わりで何種類か変わってた!

 

phuket#22 phuket#22

 

Bread & Jam

でもいつも思うんだけどPhuketってパン美味しいんだよね。
日本ではなかなか見掛けないジャムもあるし
ココナッツジャムなんてシャキシャキで美味しい♥

 

phuket#22 phuket#22 phuket#22

 

Hot meal

日替わりで変わったものだけ。
きのことポテトクリーム煮はとても美味しかった♥

 

phuket#22

 

ここは変わらずw

 

phuket#22

 

オムレツの腕はまだまだってとこかなw

 

phuket#22

 

前日トーストを食べ過ぎて
パンケーキが食べれなかったって後悔してたのに
またトースト焼いてるし
しかも昨日より量が多いってw

 

phuket#22  phuket#22

 

ariの朝ごはん♥
ここもソーセージが美味しかった!
ソーセージって普段食べないけど
Samuiで美味しかったから旅行先では食べるようになった!
ここはジューシーでお肉がぷりぷりで合格

何でもライムをきゅと絞ってさっぱりでいただきます。

 

phuket#22

 

今回のPhuketは3件のHotelをはしごしたけど。
フルーツはDream phuketが1番美味しかった♥
1番暑い4月と5月はフルーツが美味しい時期
濃厚でとろとろのパパイヤは毎日食べたよ。
あのつやつやな完熟パパイヤが恋しい><

 

phuket#22

 

野菜を食べなさい!!

 

phuket#22

 

結局トーストを全て完食し
念願のパンケーキも食べましたw

娘のぽっこりお腹はほぼ小麦で出来てるw

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

 

Advertisements