Phuket 2016 (21) VU

phuket#21

 

部屋に戻りまたBikiniに着替えて
夜のVUに向かいます。
昼のVUはこちら

 

phuket#21

 

屋上から見たDream phuket hotel
あたし達の部屋は1番左奥の緑がいっぱいの棟だよ!

 

phuket#21phuket#21phuket#21phuket#21

 

VUはPoolの色が七色に変わるの。
Blueが綺麗だったな♥

この日のPhuketはちょっと肌寒かったです。
夜でも気温は26度ほどあるんだけど
周りに高い建物が何も無い分、涼しく感じた。

旦那と娘はお構い無しにPool遊び
見学してるとおいでおいでしつこいw
二人共、暖かいよって言うけど確実に寒かったし
水の中に居た方が暖かい状態で上がると震えてた。
震えてる事を絶対認めない親子
でも確かにあたしは震えてる姿見ましたよw

 

phuket#21

 

VUの後はDream phuketを探索
Training gymとLoungeに行って
部屋に戻って来た!

 

phuket#21

 

Villa marketでお買い物したやつ
Starbucksの瓶のVanilla coffeeとMango
この2つ大好きなんだ♥

完璧にスケジュール通りで忙しかった1日
でも時間を無駄にしていない充実した1日

この日以外も全てスケジュールを練って来たんだけど
ほぼスケジュール通りに動けたw

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

Advertisements