Phuket 2016 (15) Dream beach club

 

phuket#15

 

Hotelから車で5分ちょっとの場所にある
Bangtao BeachにあるDream beach clubに来ました♥
Bangtao beachは初なのでBeachも楽しみ♥

 

phuket#15

 

着いた時に野良犬に追いかけられてる人達が居て超ビビる↑
初めてのThaiじゃないから野良犬が多いのは知ってるけど
ariが見る野良犬って暑さでゴロンしてる子しか見てないから
凶暴犬を見ちゃうと徒歩は危険過ぎる。

 

phuket#15

 

滞在してるとchargeがfreeだけど
宿泊客以外は多分chargeが掛かると思います。
受付を済ませるとBeach clubを案内してくれる。
帰る時も受付に声を掛けるとお迎えに来てくれるよ!

 

phuket#15

 

Restaurantを抜けると目の前はOcean

 

phuket#15 phuket#15

 

黄色と白のパラソルが綺麗に並んでてまさに楽園♥

 

phuket#15

 

DJも入ってて選曲がいい♥

 

phuket#15

 

ベッドを決めたらまずはビールで乾杯
朝から飲むビールは最高に美味しい♥
泳いではシンハーをごくごく♥

旦那も最高に楽しんでて
Beach clubから移動したくないって言ってた!

 

phuket#15

 

娘はとにかくPoolから出る事が無く
ほぼまともな写真が無いw
少し休憩してって何度もお願いしたけど
永遠に泳ぐ我が家のMermaid

体力も心配だけど日焼けも心配でね。
日焼け心配するんだったら南国に行くなって感じだけどw
今年は舞台があるから日焼けを阻止しなくちゃ!と
常に日焼け止めを塗り塗り。
日焼け止め塗った!?が毎日の合言葉w

でもこの時期のThaiの紫外線には勝てず
この日でゴーグル焼けしましたが…

 

phuket#15

 

母も日焼け止め塗ってこんがり

 

phuket#15

 

Hotelでは子連れは一切見なかったけど
Beach clubはFamilyが多かったよ!
意外と小さな子供達が居たり。
お父さん子供ほったらかし状態w

 

phuket#15 phuket#15

 

絵になる美女が居たり…

でもここで1番印象的だったのはSexyなアメリカ人のFamily!
遠目だったから 最初は友達夫婦同士に見えたけど
良く見ると年配夫婦と若い夫婦の親子
60歳overのお母さんがピンクのブラジリアンを着てるの!
いや、ブラジリアンと言うかほぼ紐ね!
あのBikiniを着こなす60代なんてなかなか居ない!
素晴らしいスタイルだった♥

 

phuket#15

 

PhuketはいっぱいBeach clubがあるから
是非、色んなBeach clubに足を運んで見てね♥
あたしはBilss beach clubに行きたい♥

 

phuket#15

 

Dream Beach Club
Layan Beach, Soi 2, Thalang District, Phuket 83110
Tel: +66 (0) 98 0 48 3 500
http://www.dreambeachclub.com/
Open time: 11:00am – 16:00pm 1500B

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

