Pearl jewelry

2016.6.3

 

6月はPearl jewelry

Pearlは海のJewelry
出来上がるまで年月が掛かるし
繊細な天然素材なので大好き♥
好きな理由は自分の誕生石でもあるから♥

 

Fly jewel

 

White pearl choker necklace

今年のTrendに合わせたChoker necklace
Chokerは通常のNecklace(40cm)以下の長さを言います。
そのまま着けてもcute♥
重ねて着けてもcute♥

 

Fly jewel

 

White pearl long pierce earring

小さな石から下に大きくなるように
1つ1つ大きさを確認しながら作りました!
見ためはとてもエレガントですが
意外とデイリーに使える優れもの♥

 

2016.6.3

 

また凄い恰好してますがw
あたしは大粒の南洋真珠と組み合せました!
華奢なchokerに合う合う♥

HPの方に仕事の日程を書きましたが
8月は商品貸出しや出張があるので
すぐに商品を配送出来ない場合がございます。
なるべく早急に配送を心掛けてます!

その他に今年も講習会を開催する事になりました。
6月 , 7月 , 8月 , 9月に4回の講習会を予定
日程を決めたり講習内容を考えたり何か落ち着かない日々w
でも昨日日程も内容もほぼ決まったから準備するだけ♥

今は8月にある展示会のディスプレイを考え中
頭の中ではimageは出来てるんだけど
POPやディスプレイセンスが無いので本当苦手><

参考にしてるのはSpell & the gypsy
Spellの世界観が本当素敵過ぎてうっとり♥
あんな風に素敵に商品を魅せられるといいんだけど
あたしのセンスじゃ無理だなw

 

Fly jewel online shop

