Phuket 2016 (12) VU

 phuket#12

 

VU
11:00am – 23:00pm Every day

プールプールうるさい子が居るから…

あたし達のお部屋の真上にあるVUと言う屋上Poolに移動
他の棟の屋上は全て芝生なので緑が綺麗

 

phuket#12

 

屋上だけど7Fなのでそんなに高くないけど
周りに高い建物が無いので眺め良し!
Hotelや周辺を見渡せます!
この後、歩いたんだけど本当何も無い!
長期滞在には不向きだけど
Hotelにお籠りするにはいいよ♥

 

phuket#12

 

子供ってPoolが大好きだよねw
ずっと泳いでるから体力の方が心配になるw

 

phuket#12

 

奥にはBarがあるよ♥

 

phuket#12

 

お姉さん暇そうだけどw
イベントがある時はここでPartyするんだって!
あたしは友達同士でわいわいしたい♥

 

phuket#12

 

肝心なタイルも合格♥
色も白で水の色も綺麗で水が少し冷たくて気持ちいい
ずっと入ってられる感じ♥

 

phuket#12

Photo : Dream phuket hotel

 

Dream phuketに来たら
是非VUで昼の風景と夜の風景を見て欲しい!
ここの景色は最高なんだもん♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

Advertisements