Phuket 2016 (11) Dream phuket pool

phuket#11

 

Phuketの続き再開します♥

2日目のスケジュール

■ Room change
寝るだけの部屋から
プールスイートに移動します。

■ Beach club
元Nikki Beach clubだった
Dream Beach clubに行く!

■ Surin beach
Sunsetを見に行く!

■ Island Bliss
Shoppingに行く!

2日目はDream Phuketの辺エリアで過ごすスケジュール

 

phuket#11  phuket#11

 

午前中は特に予定がないのでPoolで遊ぶ事にしました!
遊ぶ事にしたと言うか既にあたし以外は遊んでる状態だったしw

Dream phuketのPoolは全部で3か所
2か所は敷地内
1か所は車で10分程度の場所にBeach clubにあるよ。

Poolがいっぱいあるの嬉しい♥

 

 phuket#11

 

残念Pointはタイルの色
タイルの色が暗いと水の中が見えなくて怖いんだ!

子供用のPoolは無く全て深い!!
160cmのあたしでもぎりぎり
しかも娘の浮輪を持って来るのを忘れた><

 

phuket#11

 

旦那の居るジャグジーは椅子になってるから
娘は泳ぎ疲れたらここに居ましたw

 

phuket#11

 

こんな感じ♥

 

phuket#11

 

BikiniはSan Lorenzo bikini
小さいからお肉はみ出るけどかわいい♥

AnkletはShell turquoise anklet

 

 phuket#11 phuket#11

 

曇り空から太陽が出て来てやばい日差し
この時期のPhuketの日差しは火傷状態になるから
日焼け止めばっちり塗って遊びましょう!

 

phuket#11

 

でも泳ぎまくるから日焼け止めもすぐ取れるw

 

phuket#11

 

Poolに浮かんでるようなベッド
ここで本を読むと気持ちいいよ♥

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

