Phuket 2016 (10) Breakfast

phuket#10

 

Thaiって時差が2時間遅れなの
普通に早起きしても日本時間にすると普通の時間w

Resortでは朝食の時間も楽しみたいから必ず朝食付きにして貰うんだ!
Dream phuketのRestaurantはPoolの目の前なのでBikini着用
いつでも泳げる準備だけしとく♥

 

phuket#10

 

Breakfast
7:00am – 11:00am Every day

OutとInが選べてもちろんOut♥

 

phuket#10

 

Inは落ち着いた感じ。

 

phuket#10

 

小規模なHotelだけどビッフェstyle
料理の種類は少なめだけど十分!

 

phuket#10

 

Juice

Orange / Grape / Lychee / Mango

 

phuket#10

 

Salad

サラダは日替わりで何種類か変わってた!

 

phuket#10

 

Dressing & Topping

 

phuket#10

 

Cereal & Dry Fruit

 

phuket#10

 

Milk & Soymilk

 

phuket#10

 

Cold meal

 

phuket#10

 

Fruit

Pineapple / Longan / Roseapple / Papaya / Watermelon / Melon

 

phuket#10 phuket#10

 

Bread &  Jam

 

phuket#10 phuket#10 phuket#10 phuket#10 phuket#10 phuket#10 (33)

 

Hot meal

こちらも何種類か日替わりになります。

 

phuket#10

 

Chinese food

焼売とお粥

中華料理があると中国のGuestも多いのかなって思った。
別に嫌いじゃないけど団体は嫌だな。
このHotelは中国人も日本人も1度も見掛ける事がなかった。

 

phuket#10 phuket#10

 

Egg station

卵料理も種類が豊富
パンケーキやワッフルやフレンチトーストも
作り置きじゃなくその場で作ってくれるのが嬉しいね♥

 

phuket#10

 

南国に来たら最初と最後にフルーツを食べるよ。
今回1番食べたのがパパイヤ
完熟のパパイヤが最高に美味しいの♥

 

phuket#10

 

普段絶対食べない焼売に手を出してしまいました!
やっぱり美味しく無かった!

 

phuket#10

 

Instagramでpostしたけど娘は1週間ちょっと
毎日こんがり焼いたトーストを食べてましたw
おかわりの皿が小さ過ぎw

娘はパンケーキを焼いて貰うんだ♥って言ってたけど
案の定お腹いっぱい過ぎてパンケーキまで辿り着かずw

 

phuket#10

 

よく飽きずにトーストばかり食べれるよねって
旦那に話し掛けたら旦那も同じく小さな皿にトーストw

 

phuket#10

 

一緒に朝ご飯食べれてにこにこ♥
毎日こんな風に過ごせたらどんなに幸せだろう♥

 

phuket#10

 

娘は食べた分運動しないと太っちゃうって走り回ってたw
この子のせいで子供NGのHotelになったらごめんなさい><

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

 

Advertisements