Phuket 2016 (8) Dream phuket hotel

夜中着の便って本当困るよね。
Taxiが拾えない場合もあるし部屋も寝るだけだし!

着いた日はどうせ寝るだけだし
空港の近くの安いHotelに泊まって
翌日、移動しようかな!とかと思い安いHotelを探してると…

旦那が朝食が美味しい所がいいとか言いだす…
普段から朝食を食べる人だったら分かるんだけど
食べないくせに朝食にこだわるなよと思うw

安いHotelで朝食が美味しい所なんてないよ!
と言いつつ探して見るw

ある訳ないw

安いHotelに泊まるって言うのが嫌な様子
あたしも翌日に移動するのがちょっと嫌だなって思い始めた。

翌日また空港に戻り空港からHotelに移動

この時点で結構疲れるw
すぐ部屋に案内されればいいけどされなかったら待つ事になるし
早くBagも開けたいしな~
色々考えて夜中に移動するの面倒だけど
直で泊まりたいHotelに行く事にしました。

空港から近いPullman phuketを予約する予定が…
1月の新年会で酔って帰宅後

 

phuket#8

 

Dream Phuket Hotel

酔った勢いで予約しまったの!

自分でもよく覚えて無いけど
酔ってたし普段の2倍は良く見えたようなw
翌日寝起きでぼんやり携帯を見たら
予約完了のmailが来てて予約した事に気づく!
しかも空港からそんなに近くないかもってなったけどw

でもこのHotelが想像してた以上に素敵だった!

 

phuket#8

 

Open airのEntranceから
目の前にPoolが広がって凄く素敵なReception

 

 phuket#8

 

深夜にも関わらず笑顔でお出迎えしてくれて
すぐに冷たいWelcome drinkといい香りがするおしぼり
 Drinkはバタフライピーと言うブルーのお花のHerb tea
味はとうもろこしのような味♥

 

phuket#8

 

Welcome flower

 

phuket#8

 

手繋いでる場合じゃないw

バウチャーとパスポートを渡し記入して
デジポットとして4000Bをカードで支払う。
使わなかった分は帰りにキャンセルになる仕組み
金額は違うけどどこのHotelもデジポットは掛かるよね。
他に娘の朝食代金の813.2B(2,500円)を支払います。

 

phuket#8

 

Dream phuketはPoolを囲み4つの棟に分かれてるの。
小規模だけどRestaurant , bar , Training gym , Lounge
全て完備されてて近くて便利

これくらいの規模のHotelの方が好きだな…
大き過ぎず小さ過ぎず
そしてコミュニケーションの取れるゲスト数が理想的だな。

 

phuket#8

 

部屋はいっぱい種類があるから絶対迷うはずw
Deluxe kingとDeluxe east kingとか似たような部屋がある。

これは部屋の位置なんだよね。

Deluxe kingの眺めは建物の外側
Deluxe east kingの眺めは建物の内側なのでPool側

 

あたし達は初日はDeluxe king
翌日はPool suite
2つのお部屋をお引越しにしました♥

 

Dream Phuket
11/7 Moo 6, Cherngtalay
Thalang, Phuket, 83110 Thailand
Reservations : +66-76-609-888

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016

