Phuket 2016 (5) Temple tour

Incheon Temple Tour (2hrs)
2時間 : 空港 – 仁川大橋 – 仁川上陸作戦記念館 – 興輪寺 – 空港
※コースは仁川上陸作戦記念館と興輪寺が逆でした!

 

トランジットツアーはガイドさん付き
日本語じゃなく英語 or 韓国語

仁川大橋は韓国で1番長く世界では6番目と説明してました。
橋はただ通っただけ。
娘は乗り物に乗ると揺れが心地良くてすぐ寝るw

 

phuket#5  phuket#5 phuket#5 (14)

 

次に向かった先は興輪寺/흥륜사

ここでは下車し30分ほぼ各自観光
娘を起こし階段を登りました。
なぜか岩に小さなシーサーが置かれてたり沖縄ぽかったw

 

phuket#5

 

石が積まれて山のようになったのを見て家族で石を積み。
旦那が積んだ石はずっと残るなんて凄いねって言ってた。
言う事がロマンチストだなw

 

phuket#5 phuket#5 phuket#5

 

このお寺は仏陀だらけでどの角度からも色んな仏陀が見える。
仏陀好きの方にはたまらないと思いますw

飽きたのでバスに戻ると既に飽きた人達がバスに居ましたw

 

phuket#5

 

最後は仁川上陸作戦記念館
見た瞬間、誰もがまた階段って思ったはず!

 

phuket#5

 

ガイドさんは皆に早く言って階段上っちゃいました。
急な階段を息を切らしながら登ると戦争の展示とかありました。

 

phuket#5 phuket#5 phuket#5

 

一緒のトランジットツアーだった親子と
お互いこの後はどこ行くの!?って話してて
親子はThaiのPattayaに行くらしい。
Pattyaが好きでいつも1か月滞在するって話しを聞いて
次はPattayaに行きたくなった♥

 

phuket#5

 

1日移動なのでリネン素材の楽なパンツ
札幌が寒かったのでパーカーを着たかったけど
我慢した恰好w

時刻通りに仁川空港に戻り2時間のツアーは終了
正確に戻って来れるからトランジットに時間がある場合は是非!
今度は5時間の明洞ツアーに参加したいな!

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

