aila celluboche

2016.5.17

 

aila celluboche
Body massage cream

重厚感のあるクリームで潤いあふれる美ボディに!
女性に好まれるリラックスハーブ配合
むくみやセルライトに効果のあるブッチャーブルームエキスや
お肌を滑らかにするアルニカ花エキスなど
マッサージに最適な植物由来成分を厳選配合
香りはリラックス効果の高いラベンダーと
リフレッシュ効果のあるローズマリーの精油配合

 

2016.5.17

 

セルボーチェのボディマッサージクリームを試して見ました!
開けた瞬間から香りが凄くいい♥

クリームのテクスチャーは固めで伸びが良く
ちょっとの量でたっぷり塗れます。
いつもは脚のマッサージをする時は両手をグーにして
マッサージするんだけどRefaの存在を思い出したw
Refaが無いと老化する~って旦那に言いまくってた割りに
手に入れて事に満足して全然使ってなかったw

aila cellubocheは量もたっぷりあるので
気になる部分にいっぱい塗ってマッサージして
夏に向けて綺麗な体を手に入れましょうね♥

 

A life partnersのBlog reporterに参加してます。

 

Advertisements