Phuket 2016 (3) Korea air

phuket#3

 

大韓航空機、久し振りに乗りました。
相変わらずあのダサい色のままでしたね。

 

phuket#3

 

今はどの飛行機も普通なのかもしれないけど、
USBのコンセントがあった事に凄く驚いた。
普通に充電出来る時代になったなんて!!

My i Phoneすぐ充電が10%とかになるんで超助かります♥

新千歳 – 仁川まで3時間
機内食もしっかり出ます。

 

phuket#3

 

仁川経由のチャイルドミールはHot dogにしました。
気圧でぱんぱんに膨らんだおっとっとを
娘は美味しそうに食べてましたw

チャイルドミールは事前に予約して
4種類(Hot dog , Fried pork , Spaghetti , Pizza)から選べます。

FlightでPizza以外の3種類を選んだけど
Hot dogが1番美味しかった。
かつが1番不味かった by 娘

 

phuket#3

 

見た目も美味しそうだもんね。
普段は小食なのに結構食べてる方だった。

 

phuket#3

 

あたしはChickenにした。
もちろん焼コチジャンを貰いました♥
昔は必ず付いてたけど今は言わないと貰えないんだね。

 

phuket#3

 

札幌から仁川まで3時間なので英語1本見れるかな…
と選んでたら最新作に見たい映画を発見

 

phuket#3

 

レオナルドディカプリオの最新作
レオ様がアカデミー賞を取ったThe Revenant
絶対これでしょ!

あの馬の中のシーンが印象大でした!
観終わらない内に仁川に着いちゃいました。

 

phuket#3

 

懐かしの仁川空港
昔はこんなに立派じゃなかったような…
もしかしたら仕事で行き来してた時は
この空港じゃなかったようなw

 

Beach resortのRankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


 

