Phuket 2016 (1) Phuket island

phuket

 

GWはPhuketに行って来ました!

Phuketは3年前にも行ってるので2度目の訪問

旅行記はこちら

今回は2回目のPhuketって事もあって
かなりスケジュールを練って行きました。
だから旅行記も盛り沢山でお送りします!

行く1ヶ月前はやる事がいっぱい過ぎて
通ってるヨガも瞑想中にあれこれ考え過ぎて
全くclearになんてならないw
それ程、予約とか面倒な事が満載でした!
旦那に旅行のプランナーとして仕事に出来るよ!って
褒められたほど頑張りましたw

 

phuket#1

 

Beach resortのrankingに参加中
1clickをお願いします♥

Blog Ranking

2016, Phuket Trip

Phuket 2016


