Hair salon

2016.4.28

先週、旦那と美容室
今は旦那と同じ美容室に通ってるの。
普段別々に行くと旦那はパーマとカットで約3時間。
あたしはWカラーとカットで4時間で2人で7時間
2人一緒にやって貰って4時間なので3時間短縮

2016.4.28

髪の長さは腰くらいあって切る予定はなかったんだけど
隣で旦那が切れ切れうるさくて切りましたw
今は胸元の長さになり凄く短い気がする!
短いと楽に感じそうだけど髪が巻き難いのが難点
早く伸びないかな…

2016.4.28

前回入れたハイライトが色が抜けて金髪になってたので
今回はAshを被せただけ。

先週まで新しい学期の参観日や懇談会があったから
恥ずかしくて目立たないように1本縛りしたオールバック
TPOとか全く気にしないで生きて来ましたが
気にするようになったw

今日は睫毛のrepair
どんなデザインにしようかな♥

 

Advertisements